ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




きれいな空 :: 2011/09/15(Thu)
今日は、
P1050193_convert_20110915221316.jpg
きれいな夕焼けでした。
薄いピンク色の雲です。



少しずつ、
泣かなくなってきました。

少しずつ、
頑張ってます。

今は・・・
ぐわぁ~と頑張るのは無理なので、

少しずつ、
ほんとに少しずつ、
頑張ってます。



それにしても・・・
心も体も、自分のものなのに、
どうして思い通りにいかないんでしょうね。

みんながいっつも、
楽しくて、うれしくて・・・
そんなんだったらいいのにな。

私が自力で得た元気なんか、
旦那さんの鬱の前では、
あっという間に、消えてなくなりそうです。

でも、また頑張って、元気を補充します。
なくなっても、また、補充します(*^_^*)



終わりました。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<リンダリンダリンダ | top | お月さま>>


comment

夕焼け空を見てホッとして
元気に笑って過ごして
だけど芯のところが悶々としてて・・・
私も昨日の〆は「それでも生きてゆく」でした^^;
  1. 2011/09/16(Fri) 19:19:12 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

きれいな夕焼け空ですね~
なんだか切なくなります

考える時間が長くなると、なお更辛く感じますね
以前の私がそうでした
連れ合いが体調が悪い時が続いた時は、私も辛かった・・
あみの事で精一杯だったし、経済的不安が圧し掛かってきてね

今は私も働きだして、いろいろあるけど働いている時間は
何も考えずに済むし、経済的にも不安が減りました

状況を変えたいと思ったら、自分が変わるしかないのかな
…って

気を悪くされたらごめんなさい
これはあくまでも私の場合ですから…

気分転換、いいことです
舞台、楽しんできてくださいね
  1. 2011/09/17(Sat) 08:32:16 |
  2. URL |
  3. ちひろ #DWgh5vZM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yukoさん、こんにちは(*^_^*)

> 夕焼け空を見てホッとして
> 元気に笑って過ごして
> だけど芯のところが悶々としてて・・・
> 私も昨日の〆は「それでも生きてゆく」でした^^;

このところの夕空は、ほんとにきれいですね。
そして、ドラマ、終わりましたねぇ。
現実はもっともっと難しいことなんでしょうが、
この終わり方も切ないなと思いました。

あの女優さん、やっぱり好きだわ。
そして、小田さんの歌は…いつもいいですよねぇ。
  1. 2011/09/17(Sat) 11:46:24 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちひろさん、こんにちは(*^_^*)

> きれいな夕焼け空ですね~

今のころの夕焼けは、ほんとにきれいですね。
秋は空が高いから、特にそうなのかもしれません。

> 状況を変えたいと思ったら、自分が変わるしかないのかな
> …って

この言葉、違うブログでも昨日見ました。
これは、本質を突いているのかもしれませんね。

> 気分転換、いいことです
> 舞台、楽しんできてくださいね

楽しんできます。
(*^_^*)
  1. 2011/09/17(Sat) 11:51:08 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/18(Sun) 19:54:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カラダが欲してるんですよ!

soraさん、お久しぶりです!
実は、PCが若干壊れてしまい、リカバリしたら、前のブログの更新ができなくなりました。
で、新たにブログを立ち上げ、HNも「くまはち」に変えちゃいました^^;
これからも、よろしく…です!

昨日、ちょこっと覗かせていただいて…。
ご主人さま、大変でしたか…。
泣きたいときは、いいんじゃありませんか?
それは、カラダが欲してるんですもの!
笑うも泣くも怒るも、みんなそうでしょう…。
存分に、泣きましょう!
(私が、許す!…って云うの、オイラじゃ、ダメかい???^^;)
  1. 2011/09/20(Tue) 18:28:55 |
  2. URL |
  3. くまはち(がーねっとBee) #-
  4. [ 編集 ]

Re: カラダが欲してるんですよ!

くまはちさん、こんばんは(*^_^*)

いや~誰かと思いましたよ。
がーねっとBeeさんでしたか(*^_^*)

しばらくお休み、と、言うことでしたので、お待ちしてました。
嬉しいですよ~(*^_^*)

> 泣きたいときは、いいんじゃありませんか?
> それは、カラダが欲してるんですもの!
> 笑うも泣くも怒るも、みんなそうでしょう…。
> 存分に、泣きましょう!
> (私が、許す!…って云うの、オイラじゃ、ダメかい???^^;)

前の時は、誰にも言わずに、一人で抱えてたせいか、
まだ強かった気がしますが、
駄目ですね。
今回は、弱い女になりました(笑)
でも、くまはちさんが許してくれたから、
泣きそうになったら、泣きますね(*^_^*)
いつも、ありがとう。
  1. 2011/09/20(Tue) 19:43:03 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/919-85774b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
