ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




リンダリンダリンダ :: 2011/09/17(Sat)
ほんとに、あっつい!!(>_<)
8月のほうが、まだ、ましだった気がします。

暑さ寒さも彼岸まで・・・この、昔の人の言葉を信じて、
あともう少し、我慢しますか。


「リンダリンダリンダ」41NJ1K1XHTL__SL500_AA300_.jpg
<高校の文化祭のためにロックバンドを組んだ女子高生たち。
しかし仲違いでボーカルが抜け、
残ったメンバーは、韓国から来た留学生を誘う。
ブルーハーツをコピーしようと決めた彼女たちだが、本番までは、たったの2日。
必死の練習が始まるのだった>

誰でも思い出すだろう、高校の文化祭。
夜遅くまで練習したり、
朝早く集まったり・・・
普段とは違う雰囲気に、ドキドキしたな。

主役の韓国の女優さんの、ペ・ドゥナがいい。
クールな香椎由宇もいい。
よく見たら、松山ケンイチや、小出恵介もでてたんだな。

そして何より、ブルーハーツ。
この歌は、すごいパワーを持ってるね。

そのなかから、「僕の右手」
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. サランヘヨ マイ シネマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<空を読む | top | きれいな空>>


comment

soraさん、こんんちは!
コメントありがとうございました。
嬉しかったです。
しばらくは、イイ子でおとなしくしていようと思います(ホントかな 笑)。

記事もまとめ読みさせていただきました。
「リンダ・リンダ・リンダ」って、三男とカラオケ行くと彼が定番で歌っています。
パワーがある歌ですよねぇ。
  1. 2011/09/18(Sun) 17:21:17 |
  2. URL |
  3. まみらし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まみらしさん、こんばんは(*^_^*)

お帰りなさい(*^_^*)
お加減は、いかがですか?

> しばらくは、イイ子でおとなしくしていようと思います(ホントかな 笑)。

そうですよ(*^_^*)お大事にしてくださいね。
まみらしさんが元気じゃないと、私、困るんですから。
> 記事もまとめ読みさせていただきました。
> 「リンダ・リンダ・リンダ」って、三男とカラオケ行くと彼が定番で歌っています。
> パワーがある歌ですよねぇ。

お恥ずかしいです。
でも、大丈夫。元気ですよ(*^_^*)
この歌、ほんとに元気が出ます。
小さいことなんか(小さくはないですが)なんてことないよ、と思えます(*^_^*)
  1. 2011/09/18(Sun) 23:23:37 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/920-079ee07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
