ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




空を読む :: 2011/09/19(Mon)
はじめて知ったこの曲ですが・・・
なぜだか、胸にしみます。



追記に、鍵コメさんへの、返信です。



鍵コメさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとう(*^_^*)
ほんとに、鍵コメさんの言うとおりです。
聞いてるようで、聞いてませんね。
だから、どうしていいのか分からなくなるんです。
そばで、見てるだけ。
祈るだけですね。ほんとに。

でもね、だいぶ元気出ましたよ。
ほんとに、ありがとう(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<雨にも負けず・・・ | top | リンダリンダリンダ>>


comment

こんばんは

ちょっと潜っていました。
母が絡むとどうも私は打たれ弱いんです・・・・・・
でも、少し先が見えてきたので (*^^)v

台風がまたやってきていますね。
今年は当たり年なんでしょう、
何事も起きませんように。

今日、夕方鷹が峰あたりをうろうろ歩いていて、ゴスペル教会を見つけました。
なんだかちょっと知らない町を歩いてるみたいで嬉しかったです。
  1. 2011/09/19(Mon) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. Rosa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Rosaさん、こんにちは(*^_^*)

> ちょっと潜っていました。
> 母が絡むとどうも私は打たれ弱いんです・・・・・・
> でも、少し先が見えてきたので (*^^)v

しばらく更新がなかったので、心配してました。
誰でも、そうです。弱点を突かれると、弱いもんですね。
でも、気持ちが浮上されてきてようで、よかったです。
私も、やっと、浮上いたしました(*^_^*)
お母様のお加減、いかがでしょうか。
少しでも緩やかに、と、願っています。

> 台風がまたやってきていますね。

ほんとにねぇ。
明日友人とランチなのに・・・(笑)
無事に過ぎてほしいですね。
紀伊半島も心配ですし。

> 今日、夕方鷹が峰あたりをうろうろ歩いていて、ゴスペル教会を見つけました。
> なんだかちょっと知らない町を歩いてるみたいで嬉しかったです。

あんなところに、ゴスペル協会なんてあるんですね。
この秋、お天気が落ち着いたら、
歩いてみようかな、と思います。
京都に住んでいても、意外と、知らんないこともあるのでね(*^_^*)
  1. 2011/09/20(Tue) 12:37:24 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
この曲いいですよね。私もお気に入りです。
たしか、「何度でも」のカップリングで、アルバムにも収録された曲ですね。

アルバムはアレンジですが、2曲とも「the love rocks」というアルバムに入っていますので、こちらも是非聞いてみてください!

今日のランチ台風の影響は大丈夫でしたか?
楽しめたら何よりです。
  1. 2011/09/21(Wed) 19:13:18 |
  2. URL |
  3. のたみん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のたみんさん、こんばんは(*^_^*)

ご無沙汰です(*^_^*)

> この曲いいですよね。私もお気に入りです。
> たしか、「何度でも」のカップリングで、アルバムにも収録された曲ですね。

そうなんだ。「何度でも」 も力ずよくて好きです。
「the love rocks」ですね。
ツタヤで、借りてきます(*^^)v

> 今日のランチ台風の影響は大丈夫でしたか?
> 楽しめたら何よりです。

今日は雨がすごかったですね。
でも、ありがたいことに、京都はひどくならず、よかったです。
雨の中、傘さして、楽しく行きましたよ。
ありがとう(*^_^*)
  1. 2011/09/21(Wed) 19:52:26 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/923-67c301fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
