ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雨にも負けず・・・ :: 2011/09/21(Wed)
わたくし、元気になりました(笑)

落ち込んで、復活して…
を、何度繰り返すんだか。
あきれず、見捨てず、お願いします。

今日の朝ドラ「おひさま」
よかったです。

誰かが、きっと、
空の上から、
守ってくれてるんだな、と思いました。
だから、大丈夫なんだと、思いました。

それと、こんないい言葉が…
「悲しいことを忘れずに、幸せになろうとしていた」そんな時代。

今も、一緒だね。


・・・ということで、
今日、
わたくし、雨にも負けず風にも負けず、
台風にも負けずに、
ランチに行ってきます!!(笑)



スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<たのしかった(*^_^*) | top | 空を読む>>


comment

soraさんこんばんは^^
ランチは楽しかったですか?
soraさんが笑えてたらいいな★

↓空を読む。
私も大好きです。
この曲を聴くと思い出す方が数人います。
その中のお一人が、お会いしたことはないんだけど、
soraさんです^^*
だからsoraさんがこの曲貼られているのを見てなんか嬉しかったです。
  1. 2011/09/21(Wed) 19:25:04 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yokoさん、こんばんは(*^_^*)

> ランチは楽しかったですか?
> soraさんが笑えてたらいいな★

ありがとう(*^_^*)
楽しく行きましたよ。
ほんとに楽しかったです。

> ↓空を読む。
> 私も大好きです。
> この曲を聴くと思い出す方が数人います。
> その中のお一人が、お会いしたことはないんだけど、
> soraさんです^^*
> だからsoraさんがこの曲貼られているのを見てなんか嬉しかったです。

そんな風に言ってもらえて、うれしいです。
私は、この曲、知らなかったので、
今は、ずっと聞いてます。
いい歌ですねぇ(*^_^*)
吉田さんは、天才だなぁ。

どうして、人は、空を見るんでしょうね。
  1. 2011/09/21(Wed) 19:58:08 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/924-4209e675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
