ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




どうぞ、ご無事で :: 2011/09/23(Fri)
20日の夜から、長男が筑波に行っております。
よくは分からないんですが、有機化学の何かの発表をするんだそうです。
^^;
20日の夜は、京都はすでに雨でした。
夜行バスで筑波まで。
台風のせいか、7時間ほどかかって21日の朝に着いたようです。

その夜には、関東を直撃したので、
電話があるまで、心配でした。
発表の会場までホテルから迎えに来てくださったみたいで、
なんとか無事に、ホテルに帰ってこれたようです。
その直後、筑波に地震があって、
またまた、心配しました。

週末に帰ってきます。
それまで、何事もありませんように。


IMGP2975_convert_20110922173612.jpg
京都はそれほどひどくはなかったんですが、
それでも雨も風も強いときもあったのに、
外に出してあった植木鉢の「たますだれ」が、昨日の朝、満開でした。
いっぱい咲いてました。
自然って、すごいなぁ…
強いなぁ…と、朝から、感心しましたよ(*^_^*)


今日は、秋晴れ。
お墓参りに行ってきます(*^_^*)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<尊敬 | top | たのしかった(*^_^*)>>


comment

ご長男、あの日に移動だったんですか、大変だったでしょうね。
東京の友達が「今まで経験した台風と違ってる」って言ってました。

今日はひんやりしてますね。
明け方、肌掛けだけでは少し心もとない感じでしたもの。
  1. 2011/09/23(Fri) 16:54:40 |
  2. URL |
  3. Rosa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Rosaさん、こんばんは(*^_^*)

> ご長男、あの日に移動だったんですか、大変だったでしょうね。
> 東京の友達が「今まで経験した台風と違ってる」って言ってました。

なんか、風がすごかったようです。
地震もあったしね。
一人で知らない土地というのは、
大変だったろうと思います。

> 今日はひんやりしてますね。
> 明け方、肌掛けだけでは少し心もとない感じでしたもの。

私もです。
こういうとき、気をつけないと、喉をやられて、
風邪をひくんですよね。
Rosaさんも、気をつけてね。
  1. 2011/09/23(Fri) 20:27:28 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/926-57a92abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
