ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




尊敬 :: 2011/09/24(Sat)
もうすぐ長男が帰ってきます。
お疲れ様です。
台風の中、知らない土地で、大変だったよね。
何の発表かは、わからないけれど、
宿泊も交通手段も全部一人で手配したんだもんね。
さすが、長男さんです。
まぁ、これもいい思い出でしょうか。

二男は、あの台風の日、台風が来てるけど、大丈夫か?と、
電話をくれました。
雨にも、風にも負けず、母がランチに行った日です(笑)
母は大丈夫だったけれど、
気持ちが嬉しかったです。
あなたは、気づかいを素直に表せるんだね。
離れて住むと、こういういいことがありますね。

ほんとにしっかりとして、頼れる長男も、
親元から離れて、自立した二男も、
どちらも我が子だけれど、
子供、という目で見ることはあまりなく、
一人の人間として、
偉いなぁ・・・と、
尊敬しております。

あなたたちは、私よりも、ずっとすごい人だよ。


あっ、三男ですか?
こちらは、まだまだ・・・(笑)
尊敬までは、まだまだ・・・(笑)

今は、私の、いい相棒ですから。
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<おかえり | top | どうぞ、ご無事で>>


comment

おはようございます。
考えるところイロイロあって・・・勉強になります。

私は、母としてのsoraさんを尊敬します^^
  1. 2011/09/24(Sat) 09:17:31 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/24(Sat) 19:30:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

sora さんへ

こんばんは、soraさん。
台風が過ぎてから、けっこう朝晩寒くなりましたが風邪なんかはひいてませんか?
これだけ朝晩と日中の寒暖の差が激しいと京都の紅葉も早いかな~。
楽しみです。

長男さん、台風の中ご苦労様です。
soraさん、心配やったんと違います。
なんせ、例年の台風と違うからね。
今年の台風は!

二男さんも、自立して少し感じが変わったんですね。
いっしょに生活しているとウザイ(うっとうしい)んやろうけどね。
離れて暮らすと、やっぱり気になるんやろうね。
親が。

うちも学校卒業したら自立してくれへんかな~。

しかし、今年は天災の多いこと
まだ、今年三ヶ月あるけどもうなにもナイといいね。
(暦では来年の節分までですが)

そうそう今日は、名前を忘れないようにね・・・・v-410
  1. 2011/09/24(Sat) 22:53:50 |
  2. URL |
  3. リキ #oGaLIP1Y
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yukoさん、こんにちは(*^_^*)

と~んでもないことですよ(笑)
私は、だめだめですもの。
なんで、こんな風に育ったのか…と考えても、
本来それぞれが持っている力だろう、としか思えませんもの。
とにかく、遺伝ではないです(笑)

  1. 2011/09/25(Sun) 17:01:24 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: sora さんへ

リキさん、こんにちは(*^_^*)

> 台風が過ぎてから、けっこう朝晩寒くなりましたが風邪なんかはひいてませんか?

もう、ひきそうです(>_<)
夜の寒いこと!!ねぇ。

> これだけ朝晩と日中の寒暖の差が激しいと京都の紅葉も早いかな~。
> 楽しみです。

そうでしょうか。
でも、昼間の暑さと、夜の寒さが、
生身の人間には、こたえますね(>_<)

> 長男さん、台風の中ご苦労様です。
> soraさん、心配やったんと違います。
> なんせ、例年の台風と違うからね。
> 今年の台風は!

ほんとにね。
今年は、何もかもが、想定外ですもんね。
心配してました。
ずっとニュースを見てましたもの。

> 二男さんも、自立して少し感じが変わったんですね。
> いっしょに生活しているとウザイ(うっとうしい)んやろうけどね。
> 離れて暮らすと、やっぱり気になるんやろうね。
> 親が。

この、離れないと気付かないっていうシステムは、
なんとかならないもんですかね(笑)
一緒にいるときに気づけよ!!って思いますよ。

> うちも学校卒業したら自立してくれへんかな~。

女の子は、自立されると、さびしいですよ。きっと。
男の子だから、こんなものか、と思ってますけど。

> しかし、今年は天災の多いこと
> まだ、今年三ヶ月あるけどもうなにもナイといいね。
> (暦では来年の節分までですが)

ほんとにね。節分までですもんね。
天災は、もうこれ以上は、いいですね。
みんな、疲れてますもの。

> そうそう今日は、名前を忘れないようにね・・・・v-410

(笑)ふふふ(*^_^*)
やっぱり!!
  1. 2011/09/25(Sun) 17:11:07 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/928-772ec2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
