ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




とれました!! :: 2011/09/29(Thu)
やっと、舞台の、チケットの連絡が来ました。
取れてました~ぁ!!(^O^)/
さっそく、振り込みに行きますよ

嬉しいです(*^_^*)
これでやっと、いろんなスケジュールを決めることができますよ。
IちゃんとIちゃん!!
私は、舞台に行ければよいので、あとのプランは、どこでもよいよ。
あとは、どこ行きたい?
また、決めようね(*^_^*)

今度行く舞台は、「三ツ星キッチン」さんの舞台です。
といっても、ご存じないでしょうが、
このカンパニーの舞台がとてもよいので、
一度見てみたかったんです。
(*^_^*)
とっても楽しみです。

東京は、いろんな舞台が見れていいなぁと思います。
東京に住んでたら、あちこち行くのにな。
京都には、いい会場がないので、
関西だと、大阪になります。
でも、地方公演のない舞台は、見れませんからね。

とにかく、楽しみ(*^_^*)/
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<いろいろ | top | 忙しい日>>


comment

ばんざ~い!!

やった~ ^^
チケット取れてよかったですね~♪♪♪
やっぱり、日頃頑張ってる人を、神様はちゃんと見ているんですよ!

三ツ星キッチンさん、気になります。。
このあと検索してみようっと *^^*

料理のできる長男さん↓ステキ★
うちの夫の卵焼きとは天と地の差です(笑)
  1. 2011/09/29(Thu) 19:49:13 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

良かったですね。
そうですよね。地方にいるとなかなか講演とか舞台とかそれほど数は多くないですものね。

でもきっと、ご褒美ですよ。
楽しんできてくださいね。
  1. 2011/09/29(Thu) 20:55:17 |
  2. URL |
  3. ばっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

舞台とかね、展覧会とか、そういう芸術的な面では、それはもう首都圏にはかないませんよね。
どうしても見たいものがあって、関西にこない、となると私もやっぱり東京まで出かけています。

舞台の魅力って格別ですよね。
テレビの中継なんかでは絶対感じることのできない「いのち」がそこにありますものね。
映画は残るけれど、舞台はその場限りの空間芸術、しかも、演じる側と見る側が一緒に作り上げる「一期一会」
はまると抜けられませんよ~ (^o^)丿

おひさま、真知子さんは司葉子さんだとか。
  1. 2011/09/30(Fri) 00:13:27 |
  2. URL |
  3. Rosa #-
  4. [ 編集 ]

Re: ばんざ~い!!

yokoさん、こんにちは(*^_^*)

もう、うれしいです(*^^)v

> 三ツ星キッチンさん、気になります。。
> このあと検索してみようっと *^^*

(笑)知ってる人は知っている。
知らない人は知らない。というカンパニーですからね。
このカンパニーに出会ったのも、運命です。

> 料理のできる長男さん↓ステキ★
> うちの夫の卵焼きとは天と地の差です(笑)

卵焼きができる旦那さんも、素敵じゃないですか。
変にうますぎる旦那さんだと、それはそれで、嫌味かも(笑)
長男が心配だぁ~。
  1. 2011/09/30(Fri) 11:35:21 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ばっちゃん、こんにちは(*^_^*)

> 良かったですね。
> そうですよね。地方にいるとなかなか講演とか舞台とかそれほど数は多くないですものね。

ほんとに損してますよね。
東京ばっかりで。

今回、いけて、嬉しいです。
楽しんできますね。
  1. 2011/09/30(Fri) 11:37:43 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Rosaさん、こんにちは(*^_^*)

> 舞台とかね、展覧会とか、そういう芸術的な面では、それはもう首都圏にはかないませんよね。
> どうしても見たいものがあって、関西にこない、となると私もやっぱり東京まで出かけています。

そうですねぇ。
ほんとに、損してますよね。
舞台も、地方公演、してほしいです。

京都も、水族館なんていらないから、
舞台ができる大きなホールをつくってほしいなぁ。

> 舞台の魅力って格別ですよね。
> テレビの中継なんかでは絶対感じることのできない「いのち」がそこにありますものね。
> 映画は残るけれど、舞台はその場限りの空間芸術、しかも、演じる側と見る側が一緒に作り上げる「一期一会」
> はまると抜けられませんよ~ (^o^)丿

もう、はまってしまいました(笑)
昔は、よく見に行ったんですよ。
結婚してからは、全然。
今回やっと、いけます。

> おひさま、真知子さんは司葉子さんだとか。

若尾さんと、黒柳さんと、司さん。
この3人。実年齢は、どうなんでしょうね。
  1. 2011/09/30(Fri) 11:42:11 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/933-4b6b3975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
