ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ダイエットシューズ :: 2011/10/02(Sun)
「おひさま」・・・終っちゃいましたね。

ほんとに、感謝です。毎朝、心が優しくなりましたから。

「女性たちよ、佳き人生を!!」ですね(*^_^*)


今日、プチ衣替えをしました。
夏物をしまって、
秋を楽しんで、次は冬支度ですね。
私の好きな冬がやってきます(*^_^*)

それにしても1年が早いこと。
ついこの間、めまいで倒れてたのにね。
もう、あと少しで、年末ですよ。
びっくりです。

もう少し大事に生きないと、
もったいない気もいたします。


今日、旦那さんの健康のため、
歩いて鍛えられるというダイエットシューズなる靴を買いました。

「健全なる精神は、健全なる肉体に宿る…」なんて難しいことではなく、
このところの運動不足をなんとかするため、買ってみました。
これで、少しでも筋肉がついたら、
楽しくなるんじゃないかと思ったんでね。(*^_^*)


追記に鍵コメさんへの返信です


鍵コメさん、こんにちは(*^_^*)

どう伝えれば伝わるのか分からないんだけれど(笑)
ほんとにほんとに、
真剣に、尊敬してるよ。
私にはできないことをしているのだから。

体も、大事にしてくださいよ。
まだまだこれからだから。

コメントの返事はいいからね。
それよりも大事なことがあるからさ(*^_^*)

寒くなってきたので、風邪に気をつけてくたさいね。
マスクよ、マスク(*^^)v
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<だから?って聞かないで | top | ルビー>>


comment

こんばんは

おひさま、和さん、最後はちょっとあっけなくて少し残念でした。
「1年の3分の2は多治見」ってナレーションだけかいっ!ってちょっと突っ込みいれたりして(笑)
次はコシノママのお話ですね。
また楽しくて元気をもらえるドラマだといいな (*^_^*)

だんな様、ダイエットシューズですか!
soraさんとこもご夫婦であちこち歩かれたら、
いつかどこかでそれと知らずにすれ違ったりして。
それでお互いのブログ見て
「あっ!この方達、そうだったんだーー」ってなったら楽しいなぁ (^o^)丿
  1. 2011/10/03(Mon) 00:04:05 |
  2. URL |
  3. Rosa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Rosaさん、こんにちは(*^_^*)

ほんとに、和さん、ナレーションだけでしたね。
今の映像がほしかったな。

> 次はコシノママのお話ですね。
> また楽しくて元気をもらえるドラマだといいな (*^_^*)

そうなんですか。
コシノさんのお話なんだ。
NHK大阪なので、また雰囲気が変わりますね。

> だんな様、ダイエットシューズですか!
> soraさんとこもご夫婦であちこち歩かれたら、
> いつかどこかでそれと知らずにすれ違ったりして。
> それでお互いのブログ見て
> 「あっ!この方達、そうだったんだーー」ってなったら楽しいなぁ (^o^)丿

(笑)ほんとねぇ~(*^_^*)
そういうの、楽しいです。
このシューズ、お高いですが、効果がありそうですよ。
それで、生活に楽しみができたらいいなと思ってね。

これから冬になるまでの少しの時間。
ウォーキングがいいですね。
御室の北あたりは行ったことがあるんですが、
鷹ガ峰のあたりはないので、
今度、行こうと思います(*^_^*)
  1. 2011/10/03(Mon) 15:53:02 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
「おひさま」信州が舞台でしたので
始めは真剣に見ていたんですが
中ごろから 
  あの時代 ちょっと違うよ・・・ 
  信州はもっといい所あるのに・・・
そんな風に突っ込んでいたりしましたよ
頑固ばあばの戯言かもね
  1. 2011/10/03(Mon) 16:30:26 |
  2. URL |
  3. ううたん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ううたんさん、こんにちは(*^_^*)

わかる気がします。
2時間ドラマのサスペンスなんか、
我が家の近くで撮影してたりするので、
ここから嵐山に歩いてはいけないやろ・・・とか、
ついつい、突っ込んでしまいますもの(笑)
身近な土地の話は、そうかもしれませんね。

私は、中に出てくる言葉が好きでした。
毎回、頑張っていこう、と思えましたから(*^_^*)
  1. 2011/10/03(Mon) 16:35:33 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/936-0b491439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
