ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




だから?って聞かないで :: 2011/10/03(Mon)
image2.jpg桔梗の花言葉は・・・
「変わらぬ愛」だそうです。

・・・・・だから?って聞かないで(笑)
なんかいいなぁと思ってさ(笑)


優しさには二通りあるのだとか…
一つは、決めさせてくれる優しさで、
もう一つは、決めてくれる優しさなんだと。

これは、好みでしょうけど、
どちらがいいのかしら。

・・・・・これも、だから?って聞かないで(笑)
何となく、気になって(笑)


ふと・・・
こんなことを考える、秋の夕暮れです(*^_^*)


まじめな話を。

紀伊半島の豪雨から1カ月。
やっと学校が再開したようですね。
それでも分断された道路は、まだ、開通していません。
東北のほうも、復興にはまだまだです。

でも、あと少しで、年末です。
寒い冬もやってきます。
少しでもいいから、早く、快適に過ごせるようにしてあげてほしいです。

政治家の想像力や思いやりを、もう少し高める薬はないもんでしょうか。
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<夏の片付け、秋の準備 | top | ダイエットシューズ>>


comment

こんばんは
ほんと ほんと政治家さんは何も考えないのかしら
自分ばかりが大事なのよね
地震 原発 豪雨で苦しんでいる人たちのことを
今は一番に考えてあげて欲しいわね

桔梗の花言葉ステキね
桔梗の花の蕾をつまんでプッチンと割った悪い子供時代
今 反省してますわ(><)
  1. 2011/10/03(Mon) 20:21:20 |
  2. URL |
  3. ううたん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ううたんさん、こんにちは(*^_^*)

ああいう立場にいると、
先生先生と呼ばれて、勘違いして、
感覚がおかしくなってくるんでしょうね。

桔梗は、日本的な、少し地味な花なのに、
花言葉は、情熱的なんだな、と思いました。
  1. 2011/10/04(Tue) 16:14:04 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/937-63ecd021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
