ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




シチュー :: 2011/10/05(Wed)
寒いです(>_<)
雨が、しとしとしとしと、降っております。

なので今晩は、シチューです。
あったまろ❤(*^_^*)です。
でも・・・ブロッコリーが高い!!(>_<)
ブロッコリーの入らないシチューなんて、シチューじゃないわ(>_<)
と、思うけれど、
やっぱり高すぎる。
なので、今晩は、ブロッコリーの入らない、シチューです(>_<)


北のほうは、もっと寒いんだろうなと思います。
今日、テレビで、おせちの話が出ていました。
ネットでは、クリスマスケーキの予約がはじまってました。
世の中は、どんどん動いているのだけれど、
置いていかれている人がいることも、
忘れてはいけないと思いました。

街が、
世の中が、
年末行事で浮かれるほど、
より辛さや寂しさが募る人がいるような気がします。

そのことを思いやれる世の中であってほしいなと思います。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<電球型蛍光灯と、われもこう | top | 夏の片付け、秋の準備>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/939-e701668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
