ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




SMAP :: 2011/10/11(Tue)
実は私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・この書き出しを、今まで何度もした気がするなぁ(笑)

で(笑)、実は私は、
もう十何年、SMAPのファンなんですよ。
もう、今は、色々知ってるだけに、
キャー(>_<)と、騒ぐことなく、見守ってる感じですけどね。
(本命は、他にいるので(笑))

今年、震災があってから、
SMAPが、どれだけのことをしてきたか。
知ってたけれど・・・
本人たちがオープンにしてないので、
あえて話題にはしなかったのだけれど・・・
昨日、NHK「プロフェッショナル」で少し明らかになりましたね。

あいつらは、そういうやつです(笑)

どんなに嵐がいい子たちでも、
いざとなったときのSMAPに、かなうものはいません(笑)

弱音を吐かない、逃げ出さない。
目の前のことに全力を尽くす。
でも、このテレビでも、ほんの片鱗しか映ってない。
まだまだ、こんなもんじゃないから(笑)

たぶん、私はそういう奴が好きです。
いざとなったら、すっごい奴(笑)

「動揺? してない」
く~~~っ(>_<)かっこいい!!
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<夜中に・・・ | top | 球根シェア「5 for 5」>>


comment

soraさんへ

v-405え・・・・!
soraさんって
SMAPのファンだったんですか。
知らなかった。
てっきり、福山くん一筋やと思ってました。

ボクもSMAPの歌が好きなんでカラオケ行けそうですね。(笑)
夜空ノムコウやらいおんハートが好きなんですよ。

NHK「プロフェッショナル」は見てなかったんですよ。
残念です。
今度、こっそりとSMAPのすごい所を教えてね!
  1. 2011/10/11(Tue) 23:52:41 |
  2. URL |
  3. リキ #oGaLIP1Y
  4. [ 編集 ]

\(◎o◎)/!

おはようございます。
日ごろからこの5人は、
いろんな事をこなせてやはりすごいな、とは
思っていたのですが、先日NHKのプロフェッショナルの
番組で、やはり凄いんだっと再確認、
プロ意識が高く、何気に仲間思い
そうでなければ、20年も組んで出来ないですよね。
これからも頑張ってほしいですね。
\(◎o◎)/!
  1. 2011/10/12(Wed) 07:51:21 |
  2. URL |
  3. ne-ne- #-
  4. [ 編集 ]

Re: soraさんへ

リキさん、こんにちは(*^_^*)

> v-405え・・・・!
> soraさんって
> SMAPのファンだったんですか。
> てっきり、福山くん一筋やと思ってました。

(笑)わたくし、恋多き女でございますの(*^^)v
福山さんは、年をとってからが良くなって。
SMAPのほうが、ファン歴は古いのです。

> ボクもSMAPの歌が好きなんでカラオケ行けそうですね。(笑)
> 夜空ノムコウやらいおんハートが好きなんですよ。

SMAPのことを語りだすと、長くなるので・・・(笑)
SMAPは、昔の歌のほうがよかったです。
ほんとに、いい歌ばっかりでした。
「世界に一つだけの花」くらいから、面白くない(笑)
「夜空の~」は、大好きですよ。
歌詞が素晴らしくて、
スガシカオさんが、短時間で作ったとは思えません。

> NHK「プロフェッショナル」は見てなかったんですよ。
> 残念です。
> 今度、こっそりとSMAPのすごい所を教えてね!

ネットで、見れるかもですよ。
今のところ、再放送の予定はないそうですから。

SMAPのすごさは、テレビに出てるところは、氷山の一角です。
一緒に仕事をした人や、裏方さんや、プロデュースさんの
ブログや、ツイッターにこそ、
本当の姿があります。
裏の顔が、すごいです。

ほら、語ると長くなっちゃいました(笑)
  1. 2011/10/12(Wed) 13:32:27 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: \(◎o◎)/!

ne-ne-さん、こんにちは(*^_^*)

人として、尊敬してます。
たぶん、つまらないプライドが、ないんだと思うのです。
ここだけは譲れない、というものはあっても、
それ以外は、
自分をどうされても、構わないんだと思いますよ。

普段は、仲よしこよしじゃないけれど、
5人そろった時のすさまじいオーラは、すごいです(*^_^*)
  1. 2011/10/12(Wed) 13:40:36 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/948-0fe84b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
