ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ましゃさんとみゆきさん :: 2011/10/17(Mon)
来週の魂ラジに、中島みゆきさんが出るんだとか。
やった~!!(>_<)///

ましゃさんと、みゆきさん!!
私の好きな人たちが揃うって、最高です(*^^)v
次の土曜日が、楽しみです。


最近、いろんな舞台の感想とかを、
良く見ることがあるんですが、
何の救いもない、
あまりにも全否定的な、
ぼろかすな書き込みを見ると、
心が痛みます^^;

物の感じ方は、人それぞれで、
いいも悪いも、ようは好みだと思うんですよ。
同じものを見ても、感じ方は100通り。
良かったぁ、と思う人もいれば、
最悪だと思う人もいるわけで。

ただ、それを、そのままブログにぶつけるのは、
読んでいても、あまりいい気はしません。
このブログでは、
なるべく、自分の思いには素直に・・・と思いつつも、
人、それぞれ・・・ということは忘れないようにしてるつもりです。

あっ、前に、一冊だけ負の感想を載せた本があったな・・・(苦笑)


ましゃさんが歌う、みゆきさんの曲「糸」
        


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<グレーを保つ | top | 濃い~い一日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/951-25401c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
