ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




グレーを保つ :: 2011/10/19(Wed)
物事を、白黒はっきりさせるということは、
いいことのようで、
破滅に向かう怖さもあると思うのです。

グレーというのは、いい意味には取られないことが多いけど、
グレーの状態を保つのは、結構、努力がいるんですよ。

我慢もしないといけないし、
結論をすぐ出さずに、しばらく抱え込むしんどさもある。

いろんなことに配慮しつつ、
グレーを保つ。

こういうことができにくい世の中になってきている気がします。

みんなが、ちょっとしたことで、
ど~っと、右へ左へ動くこの頃。
中間でとどまる胆力がなくなっているとしたら、
それは、とても怖いことだと思います。


友達が、怪我をしました。
ほんとに心配です。
早く良くなりますように。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<う~~~(>_ | top | ましゃさんとみゆきさん>>


comment

グレーを保つ。
何だか分かる気がします。

私は白黒はっきりさせなければならない、とは思っているので私もグレーにいる人かな、と思います。
  1. 2011/10/20(Thu) 13:26:34 |
  2. URL |
  3. ばっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ばっちゃん、こんにちは(*^_^*)

ばっちゃんは、いつも、優しいですね。
グレーな人は、優しい人なのではないでしょうか。
ありがとう(*^_^*)
  1. 2011/10/20(Thu) 17:33:09 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/952-e6ee9275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
