ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ホテルジューシー :: 2011/10/22(Sat)
「ホテルジューシー」
51U-sE4fvzL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09__convert_20111021203630
内容は・・・
「天下無敵のしっかり女子、ヒロちゃんが沖縄の超アバウトなゲストハウスにて繰り広げる、
 奮闘と出会いと笑いと涙と、ちょっぴりドキドキの日々。
 卒業旅行の資金ためのための一夏のアルバイト……のはずで、沖縄に向かった
 しっかり者の柿生浩美20歳。
 石垣島で幸せなバイト生活を送るはずが、
 気がつくと那覇の裏通りの怪しげな小さなホテルで切り盛りすることに。・・・」

自分の中の正しいは絶対だと思っている主人公。
狭かった視野が広がり、傲慢さが抜けていく過程がいいです(*^_^*)

この作者さんは、「和菓子のアン」の人です。
人が成長してゆく姿を、優しく見守るお話が多いですね。


そして、昨日、もう一人応援したい人がいるといいましたが、
もう、大丈夫なようです。
さすがに、強いね。
どうぞ、出せるだけの力を出し切って、頑張ってください。
                


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. サランヘヨ My BOOK
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<秋だから・・・ | top | !(^^)!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/955-d6f6def8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
