ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




やっぱり曇りだわ :: 2009/07/22(Wed)
京都ではこんなには見られなかったので、おまけです。
20090722-00000009-maiall-soci-view-000_convert_20090722150141.jpg
きれいですねぇ。

京都では、10時前にすこ~しお日様が出たんだけれど、
あとは、ずーっと曇りでしたね。
P1010891_convert_20090722124844.jpg
外出してたんですが、空を見上げている人が多かったのが、面白かったです。
私は欠けていくのも見たいけど、町中が暗くなるのを体験してみたいです。

日食の間に友達と、メールをしてまして、26年後、また、メールしよね、と約束しました(笑)
そのときは、私は70代・・・(苦笑)

でもこのところの雨から考えると、やっぱり、お日様はありがたいですね。
自然ってすごいなと感じます。
あんな大雨で、へしゃっとなっていた草花が、
雨がやんで、朝になると、もう復活して、
たれていた頭をぐぐっとあげて、花を咲かせています。
みつばちもさっそく飛んできて、風船かずらの小さな花にとまって
受粉してくれています。

明日から夏休み~!!!
うれしいです!!!


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<夏休み~(^^♪ | top | 皆既日食>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/97-b94361db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
