ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いろいろ :: 2011/11/06(Sun)
「迷った時は、手間のかかる方を選んでください」
これは、京都のある有名な豆腐屋さんのご主人の言葉です。

ほんとにそうだなぁと思いました。
何事もね。

でも、なかなか難しいことですけれど。


さて、東京行きですが・・・
楽しみなんだけど、
土地勘がないというのは、不安でもあります。
まぁ、時間の決まっている舞台と、ジブリ美術館以外は、
その時の思いつきでの珍道中でも、OKなんですがね(笑)
距離感が全く分からないので、
パソコンで、調べなくっちゃ。
東京は、広いのかしら?・・・(笑)

朝早く出て、次の日の夜遅くに帰ってくる、という(笑)
夢のような時間です。きっと(*^_^*)


41ybMwIUZeL__SL500_AA300__convert_20111106170901.jpg文庫が出ました。
このお話、大好きです(*^_^*)
「夢はかなわぬこともある。努力は報われないこともある。
 正義は勝つとは限らない。だけどやってみなけりゃわからない。
 さあ、頑張ろう。」
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ヒーローpart2 | top | 割烹着>>


comment

soraさんこんばんは。

東京行きの準備も着々のようですね。
ジブリ美術館に行かれるんですね。
予約は取れましたか?
ねこバスが待っていますねぇ~

他に行きたいところがあれば、交通機関や所要時間などお知らせしますよ!
せっかく自由に使える時間を家族から貰ったのだから、思い残す事のないようにたっぷり楽しんで欲しいです。
お手伝いできる事があったら本当に言って下さいね。
  1. 2011/11/07(Mon) 00:06:51 |
  2. URL |
  3. エンジェルキャッチ #.X1nSIf.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エンジェルキャッチさん、こんにちは(*^_^*)

なんとかです(*^_^*)
なんだか近づいてくると、ドキドキで(笑)
ネコバスがあるんですか?
楽しみです。

> 他に行きたいところがあれば、交通機関や所要時間などお知らせしますよ!
> せっかく自由に使える時間を家族から貰ったのだから、思い残す事のないようにたっぷり楽しんで欲しいです。
> お手伝いできる事があったら本当に言って下さいね。

優しいなぁ(涙)
ありがとうございます。
次はいつになるか・・・
そう思うと、ほんとに奇跡です。
また、分からないことがあったら、お聞きしますね。
ありがとう(*^_^*)
  1. 2011/11/07(Mon) 16:31:12 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/975-1a0ea050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
