ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




寒い、眠い :: 2011/11/10(Thu)
寒くなってきましたね。

なのに今日は、三男が、山でのマラソンです。
ふもとのず~っと前からマラソンで、山の頂上まで。
この寒いのに、ご苦労様です。

上の二人に比べ、やる気と実力が反比例な三男なので、
時間かかるだろうなぁ。
頑張れ~!!と、母は、こたつに入りながら、応援してるよ(*^^)v


51+Btom4d2L__SL500_AA300__convert_20111110115725.jpg
友人が貸してくれたマンガですが、良かったです。
書道家が、島に移り住んで・・・みたいな話です。
(ものすごくアバウト(笑))
あっという間に読めました。
まだ続くようです。

あぁ~これじゃ、この漫画の良さが伝わらないな^^;
何が、って、ないんだけれど・・・あれ?
でも、でも(汗)ほんとにの~んびりと、良かったです(笑)


なんだか、このところ、あれやこれやで、
時間がない。
眠い。
でも頑張る!!


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<聞く側の人 | top | たとえば・・・>>


comment

おや?もう炬燵の登場ですか?

我が家は2年前に買って以来出してません。
リビングにいることがほとんどだからかもしれませんが・・・

私個人としては「冬は炬燵でみかん」という構図があるのですけどね。
  1. 2011/11/10(Thu) 17:59:20 |
  2. URL |
  3. ばっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

茨城県も寒くなりましたよ。
まだ暖房器具は、出していませんが、そろそろ灯油を買っておこうかな、と今日は思いました。
上2人の息子達は北に住んでいますので、とっくに暖房生活のようです。

私の好きな「冬」がきます。
冬に入るあったかいお風呂っていいですよねぇ。
  1. 2011/11/10(Thu) 20:43:07 |
  2. URL |
  3. まみらし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ばっちゃん、こんばんは(*^_^*)

> おや?もう炬燵の登場ですか?

はい、とうとう出しました。
京都は、下から冷えますのです。
足が冷たくて。

> 私個人としては「冬は炬燵でみかん」という構図があるのですけどね。

我が家は、そうです(*^^)v
こたつで、ご飯を食べて、宿題もします(笑)
  1. 2011/11/10(Thu) 22:00:15 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まみらしさん、こんばんは(*^_^*)

> 茨城県も寒くなりましたよ。
> まだ暖房器具は、出していませんが、そろそろ灯油を買っておこうかな、と今日は思いました。
> 上2人の息子達は北に住んでいますので、とっくに暖房生活のようです。

急に寒くなりましたからね。
こたつを出すと、あぁ、冬だなぁと思います。

> 私の好きな「冬」がきます。
> 冬に入るあったかいお風呂っていいですよねぇ。

はい(*^^)v
私も、大好きですから。
外が寒いと、家の中が温かくなるんですよね。
そして、いえ、だからこそ、
家の外にる子どもたちのことを、思うんですよね。
誰かが、誰かを想う気持ちも、暖かいですね(*^_^*)
  1. 2011/11/10(Thu) 22:04:03 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/979-450e9493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
