ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




頑張りました(*^^)v :: 2011/11/16(Wed)
今日もいろいろありましたが、
今日は、たぶん完璧です(*^_^*)
できることは全部しましたからね


久しぶりに、お風呂で本を読みました。
前はよくしていたんですが、
最近は、その気にならなくて。

今日は、久しぶりに、お風呂で、読書です(*^^)v
やっぱり、いいですね(笑)

一日頑張って、ゆっくり湯船につかり、本を読む・・・
こういう日でも・・・

また旦那さんが悪くならないか、とか、
子どものこととか、
ふとよぎる不安は、
いつも頭の隅にあります。
もう、これは、仕方ないですね。

愛する人ができた時、
みんな、誰でも、こうなるのかもしれません。

何の不安もない、手放しの佳きこと、というのは、
なかなかないものだ、ということですね。
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<朝ドラ | top | 冷蔵庫が壊れました>>


comment

こんばんは~(^^*)

soraさんこんばんは!

まさに・・まさにお風呂で本を読んだり・・
役員仲間にメールしたり(爆)・・
2時間(!!)近く長風呂したfolonです(^^;)
今、出てきました!!(ぷ!)

お風呂で本。
soraさんはどうしてます?
私は・・濡れてもいい・・雑誌や古本を持って入ります(^^)
絶対グダグダ(笑)になっちゃうでしょ?

お風呂の時間だけが・・本読んだりテレビ見たりできる自分時間なんでね・・(^^)
ゆっくり浸かるというよりは・・
めいっぱい楽しむタイプです(ぷ!)

さ。今からはんこ彫ります~(^^)
すっかり寒くなりましたね!
夜の作業はあったかいお茶飲んで頑張ります!!(^^*)
  1. 2011/11/16(Wed) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. folon #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは~(^^*)

folonさん、おはようございます(*^_^*)

> まさに・・まさにお風呂で本を読んだり・・
> 役員仲間にメールしたり(爆)・・
> 2時間(!!)近く長風呂したfolonです(^^;)

メール!!(@_@;)
それはないなぁ~(笑)
本は、もう、昔からですけど。

> 私は・・濡れてもいい・・雑誌や古本を持って入ります(^^)
> 絶対グダグダ(笑)になっちゃうでしょ?

数回、ドボン!!しちゃったことがあります^^;
でもね、やっぱり、読みたい本を読みたいわけですよ。
何でもいいわけじゃないからなぁ~
難しいですよね。

> さ。今からはんこ彫ります~(^^)
> すっかり寒くなりましたね!
> 夜の作業はあったかいお茶飲んで頑張ります!!(^^*)

おぉ、また新しいのが見れますね(*^^)v
楽しみだぁ~
寒くなってきたので、風邪に気をつけて、
暖かくして頑張ってね。
  1. 2011/11/17(Thu) 09:11:58 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

:::soraさん:::

おフロが気持ちいい季節になりましたね~♪
そしておフロで読書、私も大好きです♪♪♪
人に話すとよくびっくりされるんですけど、
いいですよね!
半身浴も兼ねてるから、例えば短編なんかだと
このお話まで読んでから出る!なんて頑張ってみたりして(笑)
あ、私だけですか!?

できることを全部やれた日、お風呂やお布団に入る時の気持ちが違いますね★
私も残りの今日、できることをしっかりやろうと思います!
  1. 2011/11/17(Thu) 17:03:43 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: :::soraさん:::

yokoさん、こんばんは(*^_^*)

> そしておフロで読書、私も大好きです♪♪♪
> 人に話すとよくびっくりされるんですけど、
> いいですよね!

ですよね~(*^_^*)
一人の時間って、なかなかないんですもんね。
ぼ~っと湯船につかってるのもなんだしね。

> 半身浴も兼ねてるから、例えば短編なんかだと
> このお話まで読んでから出る!なんて頑張ってみたりして(笑)
> あ、私だけですか!?

(笑)それは、やったことないなぁ。
(*^_^*)

> できることを全部やれた日、お風呂やお布団に入る時の気持ちが違いますね★

いろんなことにベストを尽くせた日は、
気持ちよく、いられますね(*^^)v
  1. 2011/11/17(Thu) 22:03:20 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

ポチ逃げしようとお邪魔しましたが(笑)
お風呂で本・・・についつい背中掴まれました^^
私は毎晩 本と一緒に(たまには猫も)入ってますよ
ただねぇ 最近 湯船で爆睡しちゃうのよね
で、昨夜・・・本が・・・浮いてましたぁ(涙)
ま・・・浴室に持ち込む本はそれほど大事なものでもないんだけど

“何の不安もない、手放しの佳きこと”
みんな何かしら抱えて生きているのに
判ってるんだけど、やっぱり凹んじゃうんですよね~。。。
  1. 2011/11/18(Fri) 13:50:31 |
  2. URL |
  3. 蛍 #-
  4. [ 編集 ]

リラックスタイム、ご褒美の時間ですね☆

お風呂で読書、三代目にとっても至福の時間です☆

これにオレンジジュースとサンドイッチがついてれば最強ですww

おこられちゃうので滅多にできませんけれど^^;;;

三代目の持ってる文庫本は大抵湯気でヨレヨレです♪
  1. 2011/11/18(Fri) 17:17:08 |
  2. URL |
  3. 三代目 #6GgKOieI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蛍さん、こんばんは(*^_^*)

> ポチ逃げしようとお邪魔しましたが(笑)

(笑)なんじゃそりゃ(^O^)

> 私は毎晩 本と一緒に(たまには猫も)入ってますよ
> ただねぇ 最近 湯船で爆睡しちゃうのよね
> で、昨夜・・・本が・・・浮いてましたぁ(涙)
> ま・・・浴室に持ち込む本はそれほど大事なものでもないんだけど

私も、ドボン!!は、何度かあります(T_T)
私はね、お気に入りの本を、持ってはいるのよ。
そうじゃないと読む気がしないの。
だから、ドボンすると、悲しくて~(T_T)

> “何の不安もない、手放しの佳きこと”
> みんな何かしら抱えて生きているのに
> 判ってるんだけど、やっぱり凹んじゃうんですよね~。。。

へこむ・・・うん、へこむ。
これはもう、仕方ないんでしょうね。
抱えて生きなきゃ。
  1. 2011/11/18(Fri) 22:34:54 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

三代目さん、こんばんは(*^_^*)

> リラックスタイム、ご褒美の時間ですね☆
> お風呂で読書、三代目にとっても至福の時間です☆

三代目さんも、お仲間ですか?(*^_^*)
ほんとに、至福の時ですねぇ。

> これにオレンジジュースとサンドイッチがついてれば最強ですww

お盆に、お酒?は、だめですか?(笑)

> おこられちゃうので滅多にできませんけれど^^;;;

(笑)でも、私も、昔、お盆に、ジュース、やりましたよ。

> 三代目の持ってる文庫本は大抵湯気でヨレヨレです♪

私もそうなんですよ。
ついつい、お気に入りの本を持って入ってしまうので。
何かいい案はないもんでしょうかねぇ。
  1. 2011/11/18(Fri) 22:38:29 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/986-3a7755aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
