ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ほんとに行くのよねぇ? :: 2011/11/22(Tue)
理解されにくいかもしれませんが・・・
普通の主婦が、家族を置いて、東京に旅行に行く・・・のは、
凄いことなんだと思うのですよ。

どんどん日が近づいてくるのですが、
今回、ほんとに行けるのか・・・
まだ、半信半疑な私です(笑)

友人の一人は、怪我をし^^;(もう、治りましたが(*^^)v)
もう一人の友人は、まだ旦那さんに言ってなくて^^;
我が家の旦那さんは今のところ調子がいいのですが、
いつどうなるかわからないし・・・^^;
冷蔵庫は壊れるし・・・(笑)

手作り「六花」のほうは、なんとか、目鼻がついたんですが(*^^)v
まだ、決めないといけないこともあり・・・

いまだに、東京で舞台を見れることが、
少し、信じられない私です。

でも、ワクワク、ウキウキ、ドキドキしていることも事実で・・・(笑)
あと2週間(>_<)///
どうしましょ(笑)


 三ツ星キッチン ドリームファクトリー
 『EAST SIDE STORY』

日程:12月1日(木)~12月7日(水)
会場:全労済ホール・スペースゼロ

キャスト
KENN 佐藤美貴 渡辺大輔 寿里 加藤良輔 大山真志 大塚庸介
後藤健流  白髭真二 塩川渉 市村啓二 押田健史
香子 たむらもとこ ただこ
AKI  武者真由 守田菜生 望月美寿々
高田安男
鈴木良一 SINGO 川本昭彦 幸村吉也 
天野朋子 後藤紗亜弥  鈴木裕香
八重樫円  清家とも子 山崎感音
伊藤俊彦 上條恒 KAZZ
宮川浩
寿ひずる
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<元気~でい~るか~♪ | top | ましゃ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/992-cc6a86de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
