ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




次男のカフェに・・・ :: 2011/11/26(Sat)
こないだ来た時に、
次男が、皮膚科の薬を忘れて帰ったので、
日曜日に、次男の働いているカフェに、届けに行くことになりました。

もし、席が空いてたら、食べてこようと思います。
でも、緊張するなぁ^^;

以前、次男が働く前には、行ったことがあったんですが、
働き出してからは、
行かないようにしてました。
前のパン屋さんの時は、こんといて、と言われていたのでね。

今回は、薬がないと困るだろうと、
お店に薬を届けるだけしたら、帰ろうと思ってたんです。
ところが、次男のほうから、
届けに来てくれたら助かるし、
ついでに、食べていってよ。と、誘われました。

高校の時バイトをしてる姿を、影から見たことがありますが(笑)
子どもの働いてる所に行くのは、
どうも、落ち着きません。

旦那さんと、三男と一緒に、行ってきます。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<行ってきました | top | ほぼ日>>


comment

こんばんは。

次男さんきっと自分が頑張っているところを見て欲しかったのね。
きっと自分を認めて欲しかったのね。

次男さんのところでお食事…
どうぞ楽しんできてください。
そして、この頑張っているイケメンは私の息子よぉ~って心の中で叫んできてください。ww
  1. 2011/11/27(Sun) 02:44:35 |
  2. URL |
  3. エンジェルキャッチ #.X1nSIf.
  4. [ 編集 ]

soraさん こんにちは♪

次男さん 頑張っておられるのですね(*^^*)
好きな人を直視できない…
そんなかんじなのでしょうか~(#^.^#)
楽しんできて下さい♪
  1. 2011/11/27(Sun) 08:40:44 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エンジェルキャッチさん、こんばんは(*^_^*)

> 次男さんきっと自分が頑張っているところを見て欲しかったのね。
> きっと自分を認めて欲しかったのね。

そうなのかなぁ。

> どうぞ楽しんできてください。
> そして、この頑張っているイケメンは私の息子よぉ~って心の中で叫んできてください。ww

行ってきましたが…
またブログに書くけど、
なんだか胸がいっぱいです。
  1. 2011/11/27(Sun) 22:58:15 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: soraさん こんにちは♪

syouseiさん、こんばんは(*^_^*)

> 次男さん 頑張っておられるのですね(*^^*)
> 好きな人を直視できない…
> そんなかんじなのでしょうか~(#^.^#)
> 楽しんできて下さい♪

よくわかりますねぇ。
ほんとにそんな感じでした。
みたんだけど、良く覚えてない^^;
胸がいっぱいでね。
  1. 2011/11/27(Sun) 22:59:59 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/995-2c8a8ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
