ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




初日 :: 2011/12/01(Thu)
三ツ星キッチン・ドリーム・ファクトリー
「EAST SIDE STORY」
初日おめでとうございます

私が行くまで、あと6日

そこに出演されてる方のブログにこんなお話がありました。
「この稽古場にはポジティブな空気が溢れているんです。
 良い物を創ろうとしていく過程には笑顔ではいられない場面が多々あります。
 そして、大抵の(80%くらい)現場で、演出家・振付家という立場の人間は
 自分の思い通りにならないと一度はご乱心なさるんですが(汗)・・・、
 三ツ星の主催のお3方は一味違います。
 普通の人が怒り出しそうな場面で、彼らの口調は時に暖かくなり、
 視線は包みこむような優しい光を帯びてくるんです。
 そんな目をされたらキャストは燃えずにはいられない!
 皆が失敗を恐れず、楽しみながら新しいことを自主的に試せるので
 作品はドンドン良くなり、一人一人が輝いてくるのが目に見えて分かるんです。 
 この作品は本当に多くの人に見てもらいたいです。」

ますます見るのが楽しみです。
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/998-33e56702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。